2024春婚 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ Blumenzauber です。


気がつけばまもなくゴールデンウィーク、そして母の日。


そんな先週土曜日、ご依頼をいただいたウエディングの教会装花とブーケ、ブトニアなどのお仕事を終えました。



ブーケとブトニア(撮り忘れました💦)は生花のクラッチブーケ。

バラとスカビオサ、ワックスフラワーなどをふんだんに使い、ライトグリーンのトルコキョウも入れてお作りしました。


うわあ、イメージどおり の嬉しいお言葉。




受付とピューエンドはドライフラワー。

毎回個性が出る会場装花。もちろんピューエンドのお花は参列者にお持ち帰りいただきました。



ドライフラワーのブーケを前撮りでお使いになり、イメージを統一してお作りしました。





かすみそうをお入れしたのですが、ヘアードにも入っていて。

こちらはご自身でご用意されたようですが、統一感がありよかった❗️




リングピローにもドライフラワー。




ブライダルブーケ、ブトニアは生花。

白のティネケなどにうすピンクのオールドローズなどをいれて、ライトグリーンのトルコキキョウ。 




スカビオサ、ワックスフラワーを入れてラウンドに。



ご主人様にブトニアをおつけして、私の任務は完了。ご主人様その後どこかへ。💦



講壇のお花は八重桜とビバーナムティナス、八重のトルコキョウ。








両家のご親族が到着し、つつがなくリハーサルと本番。


春婚は花嫁さんにも、お花にも優しかった。


ブライダルのご用命、ウエディングフラワーのレッスンはブルーメンツアウバへ。

ホームページもご覧ください。


自由が丘 桜新町のフラワースクール