きずな | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバです。


1カ月ぶりのブログ更新てへぺろ


KITTEでのイベントが終わり2週間。

遠い昔のように感じるのですが、日々まだ会員の皆様のSNSには余韻が残ります。

たぶん成功だったと思います。


個人的には大変過ぎて、良いのか悪いのかも判断がつかなかったのですが、みなさんの笑顔を見て、協賛企業様の反応をみて、たぶん だと、でも確信してます。



最後の1週間は搬入が終わるか?モデルさんがドレス着れるか?コンテスト大丈夫か?司会、ボランティア大丈夫か?

寝れませんでした。

たくさんのお客様はトータルで9650名。



私の側からはこんな景色が日々続きました。







トークショーの佐伯さんのお話も大盛況。



ラッピングデモの出崎さんも、汗だくに、なりながらも大満足。東京堂の中里さん、川田さんもお疲れ様でした。



一緒にやってきた坪内さん。15年前のお声かけがなければ今日もなく、ありがとうございました。帰りの握手忘れません。


運営スタッフとは日々議論、笑いあり、怒り💢あり、涙ありの毎日でしたが、とても楽しそうでしたから、多分チャラになりました。ワインご馳走しましたー。




台湾の建南行さま、川口さんもお疲れ様でした。



最後はシャンパン🥂で乾杯