アンナサッカ大阪2019 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

昨日から2日間大阪市内で、展示会でした。
松村工芸株式会社のアンナサッカフェア大阪2019でした。

協会の出展は2年目です。朝からの雨だった昨日とはうってかわり、今日は寒いながらも、いいお天気で、たくさんの方々が列を作っていました。




大阪は完全アウェイの私ですが、JAFA の会員さん、興味を持たれたお客様など夕方まで賑わっていました。


ホテルも徒歩2分、朝食も昼食も夕食もホテル近くで、ひたすらお話し、打ち合わせでした。

最後に新大阪駅では、出張中の家族に偶然会うなど、全く大阪を満喫しない2日間でした。

このフェアの成果が春に出ますようにと祈るばかりです。