Believe | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘サロン、桜新町アトリエにてレッスン中。
NFD公認校。2.3級は当スクール受験できます。
生花、アーティフィシャルフラワー、プリザにドライをトータルに学べ、ブライダル、ブーケも好評受付中。

先週末から毎日いろいろあり、気持ちがジェットコースターのように上下する日々です。

昨日は子供の中高時代の友人のお父様が急逝されてお通夜でした。まだ60代とお若いので、悲しみが深くなりました。

静かに手を合わせる今日でもあります。



一方、会う方々には別のご心配をしていただき、私は日々癒されていきます。今日、明日は京都と大阪で仕事をして、さらにたくさんの方にお会いして頑張りたいと思います。



月曜日のニュースZEROを見て、スポーツ新聞を読み、ネットをくまなく見て、自分を納得させる材料を入れています。

活動休止は無責任ではなく、一線で活躍する人には必ずくるその日であり、それが何年先であってもあの質問は出たことでしょう。
そういう意味では櫻井翔くんの回答に納得し、質問をした記者さんには逆に悪者になっていただき感謝しています。

年長者であればあるほど考え悩むことも理解できます。年長者からでないと考えられない問題かもしれませんし。ある意味大野さんは嵐の恩人かもしれません。先を考えて人生を考える時間と機会を作ってくれた…。



「チーム嵐」の一員として、あと2年間応援したいと思います。

そして私はこの歌詞のようにいつまでも待ちたいと思います。ファンクラブ会員として。



大好きなBelieve の歌詞より



どこまで行っても  追い越せない
時が流れて行っても  消えはしない
さあ  どこまで行ったら   たどり着くの?
遠い日の記憶

夜明ける頃  空見れば  輝いていた
It’s a brand new world 
夢で見た  星一つ  みつめてる

繰り返すまま 重ねた日々に
なくした夢も  とりもどすから
嘘偽りの   世界はいらない  この手でつかめる

そう  僕らはずっと待ってる  
いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いてる  この夢きっと叶うはず
泣いて笑って  進んでゆく