2019年*花匠美を宜しくお願いします。 | 花匠美日記◆阿佐ヶ谷のお花屋さん

花匠美日記◆阿佐ヶ谷のお花屋さん

ドイツフローリストマイスターのお仕事日記

皆さま、こんばんは、花匠美です。


だいぶ、ご無沙汰しておりました。

年末の投稿から早3週間。


長い冬休みを戴き、16日からの営業でした。


店内を少し改装し、フラワーレッスンや作業をしやすい環境にしたら、お店の中もスッキリ!
同じ面積なのに広くなったような、、、




なんだか良い気が流れています。



家と同じで物がどんどん増えていくと
当然狭くなっていきますよね。


なので、滞った気を流す意味でも、
断捨離もたまにいいのかもしれません。


新年初投稿はとりとめない感じになりましたが、作業しやすくなったお店で、またいろんなアレンジ、花束を作り出して行きたいと思います。


2019年も花匠美をどうぞよろしくお願い致します。