Thoroughbred World -894ページ目

天皇賞(秋)-予想

本当に時間がないので今回も印だけで。

もはや説明不要でしょう。
◎ウオッカ
○ダイワスカーレット

馬単◎―○

こちらも酷使モード

明日の京都6レース、3歳以上500万下に出走するアンテヴォルテ。

なんかメンバーに恵まれて、前走のダートがわりが認められてちょっと人気になってるみたいですが。
チャンスありなんですかね、なんと言っても2歳の12月から5歳の11月まで勝ってないわけですし・・・。

連闘は勘弁

連闘で京都9レース、高尾特別(1000万下、芝2400m)に挑むロードエキスパート。

53kgに再び戻り期待したいところだが、やはり連闘は反対派。
じっくり中2週くらい開けて大事に使ってくれるほうがうれしいです。

最近はめっきり酷使モードに入っているので無事に帰ってきてもらいたいです。
今の京都は絶対前有利なので、後ろから行かされるのであればノーチャンスになってしまいますね。