ラストです。 | 美容室Blume レセプショニストBLOG

美容室Blume レセプショニストBLOG

池袋・赤羽・川口にある美容室のレセプショニストが書いているブログです。もっとレセの仕事を知ってもらいたいのとレセになりたい❗️と思ってもらえるような発信をしていきます。よろしくお願いします。

こんばんは星
ブルームカレン
レセプショ二スト木戸です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて。
去年から始めたこちらのブログ。

実は今日がラストですポーンポーンポーン

ラストは、
私、木戸ですポーンポーンポーン


何だか寂しいですが、明日からはワードプレスへお引越しDASH!DASH!DASH!
おそらく、難航します(笑)

アメブロを毎日更新することは
容易ではありませんでしたが
楽しかったですウシシ
読んでくださっていた方々には
感謝しかありません!!!!
少しでもブルームのレセプショ二ストが分かってもらえたら嬉しいですラブ

もちろん、ブルーム全店のブログを
見てくださっている方々にも感謝ですベル

明日からも引き続き
よろしくお願いしますほっこり




おまけ。。。
今お気に入りアイテム



爪に塗るオイルですが
香水にもなりまーすウシシ
毎日塗って、キレイな爪取り戻すぞー

Twitterもよろしくお願いしますウインク
@codeppaで検索ウインク