【Blumeレセプショニストチームから大切なお知らせ】 | 美容室Blume レセプショニストBLOG

美容室Blume レセプショニストBLOG

池袋・赤羽・川口にある美容室のレセプショニストが書いているブログです。もっとレセの仕事を知ってもらいたいのとレセになりたい❗️と思ってもらえるような発信をしていきます。よろしくお願いします。

こんばんはハート

 

 

いつもBlumeレセプショニストBlogをご覧いただきありがとうございます音符

 

 

 

今日は皆さまに大切なお知らせがありますちょこ

 

 

 

実は!このレセプショニストBlogですが、明日7月1日より・・・

 

 

 

新しいBlogサイトにお引越し致しますキラキラ

 

 

 

このアメーバBlogでレセプショニストBlogをSTARTして約1年キラキラ

 

 

 

たくさんの皆さまにご覧いただけて、自分達も楽しく更新が出来ましたニコ

 

 

 

明日からは新たなサイトでこれまで通り毎日Blogを更新していきますので、変わらず遊びに来ていただければと思いますおんぷ

 

 

 

BlumeレセプショニストBlogを今後ともよろしくお願い致しますほしほしほし

 

 

 

image

 

 

sei新しいレセプショニストBlogはコチラからsei

 

 

 

Blumeレセプショニスト♡一同