続々お引越し✨ | 美容室Blume レセプショニストBLOG

美容室Blume レセプショニストBLOG

池袋・赤羽・川口にある美容室のレセプショニストが書いているブログです。もっとレセの仕事を知ってもらいたいのとレセになりたい❗️と思ってもらえるような発信をしていきます。よろしくお願いします。






こんばんは




Blumeレセプショニストの小枝です





今月も残すところあと2日!ガーン


もうすぐ7月になるんですねー


なんだか今日の肌寒さからでは想像出来ませんが、、、






7月といえば、



先日のブログで、レセプショニストブログが新しくなりますとお伝えしました通り、7月1日からこのブログはワードプレスのブログへお引越し予定です







なので、今日で私のこのアメブロでのブログ更新も最後です。。。





なんだか少し寂しい気もしますが、新しいブログも頑張って更新をしていきます





そんなワードプレス、




一足お先に遠藤GMがお引越しされた事もお伝えしましたが、もうご覧になりましたか??おねがい





{624865DF-87AD-469E-854F-702FA6B22F6D}





まだの方は是非こちらからチェックしてみて下さい







それに続いて、わがBlumeのITアイリストことG&JのMASAMIさんもワードプレスへお引越しをされました






{A35A39CA-DB70-4E1D-9910-8B6C88437ACA}




MASAMIさんのブログはこちらからチェック



相変わらずスタイリッシュで素敵なブログです







私も先輩達に負けないように早く覚えてスムーズ更新出来るように頑張ります










新規の方のご予約はこちらから





アイコン