今日のSET☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆
ブルーム コスタ、レセプションの秋野です音譜

最近巷では、インフルエンザが流行ってきているとのことであせる
皆さん、マスクは必需品ですよ!!
気をつけて行きましょうニコニコ

さて、今日はお客様でお二人もセットの方がいらっしゃいましたよ~ラブラブ

担当はお二人とも浅沼さん音譜

こんな感じに仕上がりました(*ノv`)b
photo:01



ルーズな感じでお二人とも可愛く仕上がってましたラブラブ

お二人とも今日は写真を撮らせて頂きありがとうございましたドキドキ

結婚式やパーティーなど是非COSTAでセットしてみてください音譜

セット¥4725~です꒰*´∀`*꒱

そしてそして、最近の秋野は久しぶりにネイルしてきました~ラブラブ!

こちらッッ!!
photo:02



今回は大人っぽくマットな感じにしてみましたチョキ

是非お店に本物を見に来て下さい(〃ノωノ)

では今日はこの辺で星

秋野でした音譜

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿