スタッフhair☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


みなさんこばんは~お月様



コスタ店 向山です音譜


1月ももう半分過ぎましたねードンッ



みなさん風邪などひいていませんか!?



空気も髪の毛も乾燥の時期ですからねー叫び



何事にも保湿が大事ですよねひらめき電球





そんな時期にも関わらず、今日もコスタには艶髪音譜をなびかせる方が!!











ツヤツヤドキドキ



さて、パサつき知らずなこの艶髪の持ち主は誰でしょう…はてなマーク




正解は…













村山デザイナー音譜



簡単過ぎましたね(笑)



艶髪の秘訣を訊いたところ…




やっぱりモロッカンオイル



とのこと☆モロッカンオイルの保湿力はやっぱりスゴいです☆


ちなみに美肌の為にしていることも聞いてきましたよラブラブ

『ブロッコリーとアボカドナイフとフォーク


みたいです!毎週食べると良いみたいですよラブラブ!



本当にいつも美意識が高い村山デザイナーおとめ座


僕も見習います!!



お次は営業後の風景を…



浅沼デザイナーの前髪CUT!!!

Produced by川口MG









今日はちょっと短くいくみたいですよ音譜


ワクワクアップ



ワクワクアップ



完成~










似合いますね~短めの前髪も音譜



ちょっと前髪を切るだけでオシャレ度も雰囲気も変わりますよねドキドキ



お店でも¥1000で承っていますので、お気軽にご相談下さいねひらめき電球



ご来店お待ちしてます音譜



向山でした!!














      Blume
 


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ



















Android携帯からの投稿