☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!





ほーい
こんにちは
ブルームコスタ村山です。


今日はラッキーDay☆



久々の生鮮食品GET!!!




赤羽の魚系といったら角上さん

早くいかないと何もなくなってしまう笑

多分みなさんブログみて頷いてくれているはず笑


やっぱり食べることは幸せパワー全開にさせるチカラがありますよねー

至福の時

夕飯は1番の楽しみです

今日も沢山のお客様が来てくれてそれもまた幸せでした

いっぱい笑った一日☆いっぱい笑ってもらった一日☆充実した一日有難うございました☆





iPhoneから送信