スタイル作品集^_^ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!



こんばんは!!

今日はマネージャーの川口が
お送りいたします音譜


秋も深まる今日この頃…
夜はスッカリ涼しくなって来ましたね!!


気温差もやや激しいので
体調などお気をつけて下さいね!!



昨日の浅沼さんの前髪、見てくれました??



photo:01






なかなかの変身っぷりでしたね!!


今日来たお客様も、約20センチくらい
カットして新しい髪型にして
喜んで帰ってくれました!!


美容師は本当いい仕事です音譜



浅沼さんもそうですが、やっぱり季節が変わる時は、髪型も変えたくなるものですね!!



そんな川口もいつも短めなので
そろそろ重たくなり始めた所なので切りたいです音譜




そんな秋のスタイルを作るべく、
この間、DECORA店の熊谷さんと
ヘアースタイルの撮影会にいってまいりました音譜



photo:02





今回は、不動の人気スタイル
「ワンカールボブ音譜
です。


可愛いと思うけど、
なかなかこの長さに躊躇する方も多いかと思いますが、
毛先にゆるくパーマをかけたり、
毛量調整をすることで、意外と楽チンになるスタイルなんですよラブラブ


是非、秋の新しいスタイルの参考にしていただけると嬉しいです音譜


☆NEWスタイルはこちらをクリック☆





でも、オススメのスタイルはこれだけではないんですよ!!



知らない方も沢山いるので、
あえてまた宣伝させていただきます
(笑)


Blumeには、デザイナーが作った
音譜ヘアースタイルギャラリーページ音譜
というのがあるんですよ!


長さや雰囲気によって分けられているのでネットでヘアスタイルの参考にするにもオススメなんです。


スタッフの細かいプロフィールだったり、オススメスタイルなど内容盛りだくさんですので、まだ知らない方も知ってる方も、改めて見て見て下さいね!


もちろん川口のページもありますので
是非見て見て下さいね!


是非、みなさんの参考になれば
嬉しく思いますビックリマーク


もう10月も目の前。
きっとあっという間に終ってしまうであろう2013年を楽しんでくださいね。


今日は川口がお送りしました!











      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ