☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


ほーい
こんにちは

だいぶ今日も涼しく秋ですね
早く暇をつくってジョギングに行きたいなーって毎日おもってます

なかなか美を保つにも筋肉が必要ってことで気合いをいれないと怠けちゃいます


今日はコスタ店に素敵な方が来てくれました

カレン店の佐藤さん!

$赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-image.jpeg

奥川さんの同期でデビューにあたって切りに来てくれました!
しかも、ばっさりー!!!
もともと可愛いけどめっちゃ可愛くなりましたー羨ましい

なんだかイメチェンしたくなっちゃいました!



$赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-image.jpeg

新しい髪型に挑戦しないタイプなので なおさら羨ましい

いーないーなー勇気がないのでお客様のイメチェンにせいをだします!
得意分野はモテ線ですラブラブ

美容師はお客様の日常に密着していてお客様はその頭で一二ヶ月を過ごしてくれているラブラブ!
本当にいつも来て頂いてありがとうございますニコニコ


気になる点は遠慮なくお願いします!

ではでは今日は顔の皮膚のためにも念入りに頭皮マツサージして寝たいとおもいます!

オススメです!

顔の皮膚と頭の皮はつながっていますからね!たるみ解消に
毎日スパしたいところです目

スパは事前予約がいりますのでしてみたい方はお早めにお願いします。
ちなみに25分2500円です音譜

目があがつたきがしますよ!!

ではでは

mura