Blume恒例行事‼ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆
レセプションの秋野です‼

今日は遂に来ました‼
みんなお楽しみのこの日です音譜

photo:01


そぅ1年に1回の行事!!

フットサル大会ですラブラブ

写真は始まる前のコートニコニコ
真ん中にあるのはトロフィーですべーっだ!

そして始まる前の3人にひひ
photo:02



そして試合風景べーっだ!
photo:03



私、秋野足がついていきません(´xωx`)笑

でも楽しかったぁニコニコ音譜

たまにの運動は気持ちいぃ~[みんな:01]

そしてそして優勝したのはこちらのチームアップアップ
おめでとうございますラブラブ

photo:04


photo:05




いっぱい走って、いい汗かいたので明日からの営業もみんな頑張れますねべーっだ!チョキ

しかし明日、COSTAメンバー筋肉痛で間違いないでしょーショック!

みんな歩き方変でも明日だけはどぅぞ多めにみて下さい!!

秋野でしたチョキ



iPhoneからの投稿