今夜は…☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわ星
秋の夜を肌で感じる季節になってきましたねもみじ

Blume COSTA の奥川ことおっくんです!!
お見知り置きをキラキラ

さてビックリマーク

今夜は月に一度の検定日でしたビックリマーク

僕は今、夜会巻きのもう特訓中ですビックリマーク





結果は…残念でしたしょぼん
ですが、またさらにやる気と悔しい気持ちが込み上げてきました!!
来月こそ絶対に受かります音譜

あとビックリマーク
こらからたくさんのstylegalleryも載せて行こうと思いますので宜しくお願い致します音譜


今夜は毎年恒例の社内フットサル大会なんです!!

楽しんで来まーすドキドキ


Blume COSTA 赤羽 美容室




Android携帯からの投稿