☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ほーいこんにちはかお

今日は悩める女子達に家に持つてて欲しいものをご紹介しますバルーン


家にはどんなブラシを持つてますか?

あっ!



ほとんどの方はまつすぐにするブラシは持つてると思うんですがロールブラシが家に1本はあるととつても便利だし可愛いニュアンスが作れますあっ!ハート

トツプにボリューム感が欲しいかたは大きめのロールブラシで根元から持ち上げてふんわりしろくま

今日の持つててほしい1本は細い方あっ!しろくま
可愛さ倍増計画w







都内、赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!-image.jpeg


まずドライヤーを置いてでいいので両手で前髪とブラシを持つて噛み合わせますびっくり

ドライヤーの温風で暖めてから冷風に切り替えてまた風をあてますびっくり

冷風にすることで形がきまつて長持ちしますらぶ♡

写真のようにピンとしてない前髪の出来上がりですむにゃむにゃ

出来そうで出来ない!
でもロールブラシさえあればらぶ♡


これからの季節ベレー帽など被り物にプラスくるりん前髪バルーン黄緑

めつちゃかわいいと思いません?あっ!


私が家にあるのは豚毛混合でおおよそ¥2500ちょい固めですgy


ブログをみてちょうど来て頂けたお客様はブラシについてもいろいろ聞いてくださいねらぶ♡種類がたくさんあるのでカタログをおみせします害羞



青蛙mura青蛙













      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ






























iPhoneから送信