☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!










赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!



シンデレラほーいこんにちはシンデレラ

今日はどんな一日をすごしましたか?
八月後半突入ですねウサピん

内田さんと私はかなりの金髪びっくりになってしまったのでまだ染めるには早いのですがショボーンメンテナンス的感覚で色だけ入れました!
写真では金髪もまだまだいい感じですが

仕上がって2人とも幸せ気分ハート
お客様もきっとこんな気分だよねーおんぷ
嬉しいよねー頑張ろうねーてほっこりパワフルハッピー

また明日から張り切ってお客様のカラー塗り塗りしますよkirakira

早く明日にならないかなぁー

ちなみに私は9トーンのベージュびっくり



赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!! 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

内田さんは9トーンのプラチナアッシュびっくり



赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!! 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!



ピンと来ないと思いますのでお店でジロジロみても構いませんよ笑


今年に夏の日差しは表面がとってもダメージをうけて色が明るくなった方も多いいと思いますショボーン

ポイントカラーで表面だけでもやってますよ¥2100となってますよ

どんな自分でいたいかなりたいかどう居ればいいか何でもご相談くださいね♡

特設サイトmura特設サイト


iPhoneから送信