コツコツ! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんにちわ音譜
最近暑い暑い日々が続きますが、もう8月も半分を過ぎ夏の終わりが近づいてきましたね!!
なんか寂しいですねしょぼん
と、夏が好きな奥川ことおっくんアップです音譜
お見知り置きを!!

さて!!
先日に全体のアシスタントセミナーがあり社長のお話を聞きに集まりました!!
そして社長がフォークを曲げ曲げして、みんなが『えーッ!!』とビックリ( ; ゜Д゜)
!!
写真は同期生の塩田さんとそのフォークです音譜


ただフォークを曲げただけではなく何が言いたいのかとゆうと、何事にもコツがあるとゆうお話しだったのです!!
確かにコツさえわかれば物事はできるようになりますが、後は努力の練習あるのみ音譜
すごく自分に響いたセミナーでした音譜
ありがとうございました音譜
最後にみんなでフォーク曲げ大会音譜






Android携帯からの投稿