初☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

レセプションの秋野です音譜

まだまだ暑い日が続いてますねあせる
皆さん夏バテ大丈夫ですか⁇

しっかり寝て、しっかり食べてこの暑さのりきりましょぅ!!

さて、タイトルの初☆なんですが、何の事かと言いますと、この間の木曜日なんですがレセプションミーティングを開催しましたアップアップ

GMも参加して頂き、各店のレセプションが集まりblumeのレセプションの在り方や、自分達の仕事内容をもう一度考え直すとっても充実した時間でしたニコニコ
またGMから熱いお言葉も頂き、モチベーションも上がり、もっともっとお店をお客様にもスタッフに対してもより良い場所にしていきたい!!と思いなおしました!!

まだまだレセプションというのは、世の中の人達からすると馴染みがなく受付のお姉さんだと思うのですが、これからの私達の頑張り次第でもっと世の中の人達にしってもらえると思っています‼
受付のお姉さんからレセプショニストとおもってもらえるよう、ここが私達の頑張りどころですべーっだ!グー
blumeレセプション気合い入れ直し再出発です!!!!

どうぞ宜しくお願い致しますひらめき電球

今日は世の中も暑いという事で、私、秋野の熱い想い書かせて頂きました~べーっだ!

そして最後に昨日のお休みに浅沼さんとフェス行って来ました~ラブラブ!ドキドキ
腕筋肉痛ですショック!

photo:01



秋野でしたチョキ



iPhoneからの投稿