アレンジのプリンセス♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆


今夜は向山です音譜



お盆いかがお過ごしですか?サーフィン



夏は海やプールなどいろいろ行きたいですよねードキドキ



みなさんはそんな海やプールにどんな髪型で出掛けますか?


アップにしたり、アレンジしたりして行く方も多いのではないでしょうか?



そんな時にふと村山さんを、見たら…



とてもカワイイアレンジをしていたのでご紹介♪



後ろ姿





サイド





さすがアレンジのプリンセスドキドキカワイイですよね音譜



両サイドを編み込んで、二つを後ろで止めれば完成です音譜


編み込みはざっくりしてたほうが可愛くいきますよニコニコ



やり方などお店で直接聞いて頂ければ分かりやすく説明しますのでグッド!


まだまだ暑い日が続きますので、アレンジをして髪をスッキリ可愛く決めて出掛けるのもありですよねラブラブ



最後に


先日お客様がお店の近くを通った際に赤ちゃんを連れてきてくれました音譜








マネージャーも一緒に♪


すごく可愛らしく笑顔いただきました音譜


Hさんありがとうございましたひらめき電球赤ちゃんて本当に無条件に可愛くて癒されますねドキドキ


こうやってお子さんを連れて来たりしてくれると、自分たちがその方のライフスタイルの中に少しでも携われていることを実感して嬉しく思います音譜


さてまだまだ暑い季節は続きますが、暑さに負けない熱さで営業していきますね!!


それではまた次回音譜


向山でしたひらめき電球


Android携帯からの投稿