sacai(サカイ)12A/W | BLU JE BLU by ARKのブログ

BLU JE BLU by ARKのブログ

高崎のセレクトSHOP BLU JE BLU by ARKのブログです。

ドウモ


高崎の異端児hossyです(笑)



さっきまでWISEのsyunくんと二人で洋服についてアツく語っておりました。

やっぱ洋服はいいですね!!



さて、話は変わりまして、当店でも今期よりスタートしましたsacaiよりまだ気は早いですが12A/Wのルックが公表されていたのでそちらをチラっと載せたいと思います。

前置きしておきますが、相当カッコいいです。




hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ

hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ
hossyのブログ




ねっ?


カッコいいでしょ?



とりあえず個人的に気になったはルック7のグレンチェックのコートとルック10のニットJKでしょうか。

今から立ち上げが楽しみになりますね!!!


sacai好きな方は是非、店頭で色々語りましょう!


ご来店お待ちしております☆



hossy