sacai(サカイ)12A/W part.2 | BLU JE BLU by ARKのブログ

BLU JE BLU by ARKのブログ

高崎のセレクトSHOP BLU JE BLU by ARKのブログです。


ドウモ!!!


先日、お気に入りのCDを勢いよく踏みつけて割ってしまった愚か者のhossyですガーン




さてさて、本日より如月(2月)突入と言うことでここ高崎は寒さも本格的になって参りました。


ちなみに現在外は雪がチラチラと舞っております雪



そんな寒さを吹き飛ばすホットなsacai 12A/Wの画像をまた載せちゃいます。



hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ

hossyのブログ


んーやっぱりコート素敵だな。。。


ちょっと気は早いですが、テンション上がりっぱなしアップ(笑)


もうすぐ展示会と言うことで個人的にも楽しみで仕方ないです!





話は変わりまして先日、中学時代の友人の結婚式の為にディズニーCへ行って参りました。




hossyのブログ



ちなみに奥さんが同級生です。


すっかり綺麗になってしまって、、、




昔は一緒に駄菓子を食べていた仲ですが、すっかり自分だけ取り残されてしまいました(笑)


でも、この後でミニーとツーショットを撮影したのは良い思い出です。





さて!今日も張り切ってこの後の仕事も頑張りたいと思います!!!




では。






hossy