はじめまして!! | BLU JE BLU by ARKのブログ

BLU JE BLU by ARKのブログ

高崎のセレクトSHOP BLU JE BLU by ARKのブログです。


ドウモ ミナサン ハジメマシテ!!



hossyですばすけ



昨年脱サラ後、勢いそのままにark netsに入社し、早数ヶ月。。。


月日が経つのは早いものです。





そんな自分もとうとうブログデビューする運びとなりました!!!



書くからには気合いを入れて書いていこうと思いますので、皆様宜しくお願い致します肉食くまさん



入荷している商品の事やブランドのバックボーン、そして自分の頭の中をちょっとだけ(笑)お見せ出来ればいいかなと思っています。




ちなみに今日は今シーズンより取扱がスタートしたウミットベナン が入荷して来てテンションが上がりっぱなしです!!



デザイナーも最高にかっちょいいんですよ?




hossyのブログ


僕もウチのBOSS やウミットベナン氏を見習ってヒゲをもっと蓄えたいと思います。(笑)



今日も仕事を頑張って、家に帰ってからビール片手にNOW FASHION でマルジェラのコレクションを早速チェックしたいと思います!!!






そんな訳で、こんなhossyを今後宜しくお願い致します!!!




では!!!




hossy