合作…だと? | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事

 

2023-2024 KinKi Kids Concert Promise Place!!

円盤来ました。

来ないかと思ったァァァァ!!!!( ;∀;)

よかったァァァァ!!!!!( ;∀;)

 

早速初回も通常も予約済です。

特典が合作イラストですって!!

え、もしやあのアー写か?だが、合作…?

あのアー写は光一くんが書いたもののはず。ってことは、新規絵…?!!!合作????光一くんとつよしくんの絵があわさると?

です。

これ発売日まで想像するの楽しいわ。互いを描くのか?それとも、人物→光一くん、背景→つよしくんか?絵は剛くん、文字は光一くんか?どんなんだろーーーー。本体を見るまでわからない。シュレーディンガーの猫状態ですね。

あと、覚えているかなコーナーは全録で太っ腹。

披露した4曲そのうちちゃんと歌ってくれるらしいけど、いつなんだ。待ってますよ~。どヤで歌ってもいいよ~24時間ふたりどヤしよ。

 

 

そして、サプライズ。

21日ではないのにKinKiTubeの更新です。

ファンを喜ばせますねっ…

 

 

 

99%LIBERTYやないかい。

コンの初日さーーーアメ車で登場のKinKiちゃん。シュレーディンガーをBackに。そのあと、Secret Codeにナイリバ!客のテンションぶちあがりでしたね。ううううううおおおおおおおおKinKiいいぃいいいぃいぃいぃあぁぁっぁでした★(友人と)

 

7/17まで生きていける。

てか、7/21記念日に近い。これは、何かやる???

KinKiのお二人やスタッフさんたちがファン以上に記念日を大事にしているのが本当嬉しいです。

 

直近で期待しているのは「音楽の日」ですね。中居さんとの絡み、期待。

出演アーティストに何卒…なにとぞKinKi Kidsを。