SNAKE | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事

 

明日朝イチまでに提出の、会社の課題をやっているのですが。

集中力きれたので、先ほど気分転換にブログ書いてました(課題やれ)

 

音楽がないとやってやれないタイプでして。

ランダム再生してて。

 

は、何このえroiやばい曲。

ちょ。待て。光一くんの声だな????!!!はいぃぃぃん?

これは。宣伝、みんなに宣伝…と(課題やれ)

 

SNAKE

堂本光一氏のソロアルバム「Mirror」にございます。

 

皆さん、聞いてください!!!!!

曲もやばいが、歌詞がやばい(Er…表現がストレートだなぁ…げふ)

今の光一さんに歌われたら卒倒する。

(ソロFC企画で、ファン投票光一くんに歌ってほしい曲ランキングしないかなぁ…Iも歌ってほしい…)

 

さっきまでランダム再生してたのに、一曲リピートにしたった(^q^)

課題頑張るぞ。