カラオケる | 蒼べにがたり

蒼べにがたり

日々戯れ事


昨夜は久しぶりにカラオケ、オールをやりまして(20代はよくやった)。
だいぶ体力死んでる現在。

朝、6時帰りです。電車降りるべき駅は一回通り過ぎました(爆睡)。
昼まで爆睡、飯食べてまた爆睡し20時です。まだまだ眠い。


今年のKinKiコンでつよしくんが言ってた堂島さんとの知らない曲入れて知ったかぶって歌う遊びをやりました←
楽しすぎましたね。
23時から3時までぶっ通しで友人と。番号を適当に打って、タイトル非表示で予約するから、お互い何が入ったか表示されるまで分からず。タイトル出落ちたくさんありましたw「さっそく振込ありがとう」とか。
日本語曲引き当てるならまだしも英語、韓国語、中国語とバラエティに飛んでましたわ。演歌率も高かったw
そんな中、KinKiちゃん2回も当てる友人の番号、引きの強さよ。
「あのときの空」と「全部抱きしめて」
ただ、残念なことに「あのときの空」は互いに存じ上げていなかったため、「誰?!!!」「なにこれ歌いにくい!!」「音程わからん!!」が飛び交ったあとのKinKi Kids表記に「は!?!!!」「何アルバム???どれ!!」となったwCアルバムでした←
今度KinKiちゃんの曲をあいうえお順に上からやるのもいいかもしれない。

皆さんも是非やってみてください\(^o^)/
意外な名曲を発掘できたりする。