紫音先生の無料遠隔ヒーリングは此処をクリック♪

 

2024年新月・満月カレンダー

*新月期間の2日間はアップした日から48時間後の抜ける

時間まで此方の記事を見落しのないように表示しておくので

原則新規更新致しません。御了承ください。

2024年 ボイドタイムカレンダー

*月の働きが弱まり重要な決定事項は避けたい時間帯 

書き方がわからない方は、ステラさんのブログでも紹介して

ますので、ご覧になってください♪


最近、つまらん日記ばかりという皆様に新月日記を更新♪
今回は牡羊座で新月が起こります。
主に新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/
自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ
をキーワードとした
願い事に効果を発揮するようです。

 

特に恋愛で、片思いの場合の願い事の書き方は、相手の心を
どうにかしようという書き方ではなく、あくまで自分主体で、
たとえば、「おかげさまで○○さんに愛され選ばれる自分に

なれています」
と書くと良いようです(゚ー^*)。

 

 

また願い事は過去完了形で、簡単に叶ったように書くのが

効果的だと言われています。

「 おかげさまで〇〇という願いがすんなり叶いました。

ありがとうございました。」

更にお礼を添えておくとより叶いやすいようです。

 

今回は4/9の3:22~4/11の3:21に新月を迎えるので、
ノートとペンを用意して、お願い事を書いてみましょう。
紙はピンクがいいと薦めている占い師さんもいるようです。
一番効果があるのははじまって8時間以内。猶予は48時間以内。
ただしボイドタイムといってお願い事をしてはいけない時間がある

ので、この時間を避けてするべし。

今回は 4/9の11:38~20:24です。
なので、ボイドタイムに入る前、抜けた後に書き始めてください♪

新月が始まってから12時間後に書くのが良いという説もあります

が、ジャン曰く新月直後から48時間以内であれば、
8時間以内でなくても願い事はかならず宇宙に届けられ、ボイド
タイム中に願い事をしてはいけないというルールはないので、
ご自身の直感に従って、リストを作りたいと感じたときに作成する
のが最良のタイミングと言っています。
〔追記〕

ちなみにジーニーさんとジャンの見解では若干研究の解釈が
違うようですが、下記記述も参考にしてみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。
○書き直しをしても問題はありません○どうやって叶うのかは宇宙

 に完全にゆだねて、叶ったときのことを イメージしながら幸せ

 な気持ちを感じながら書きましょう。
○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペン等消えないも

  の)で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、

 削除・修正できるパソコン、携帯などは不可です。
  ↑これに関しては明確な理由がありまして、アメリカでは鉛筆を

  使うことが日本のように一般的でなく、小学生でもボールペンを

  使う方が普通だからです。ジャンがアメリカ人であることを考慮

  した上での僕からのアドバイスです。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、好きなもので

   どうぞ。
○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に

  増やしてゆくと良いでしょう

  (ジャンは2件以上10件以内を推奨)。
○必う要があれば毎回繰り返し願いを書くことも問題ありません。
  その場合、別の角度から書いてみるのも効果的です。
  例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
    2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと

         信じられますように」
○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。
  例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」
○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
  変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。
○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。

 (新月は見えません)
○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょ

   う。
○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることをお勧め

 します。処分するときは感謝の気持ちを込めて、ごみとして処理

 して構いません。
 満月の日に燃やすやり方で、成功している方もいらっしゃいま

  す。
○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れること

   を祈ると効果的です。○金運に関しては宝くじなどに限定せず、

 どのようにお金が入るかは宇宙に任せる様にすると良いでしょ

  う。
○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなり

  と叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いもしっかり叶います。
○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコント

   ロールできません。
○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したり

  しても問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。
○ボイドのついては、心配はいりません。
 

  過去記事:ボイドに関して
○水星の逆行については、心配はいりません。
○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。
○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関して

  の不安が 消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。
○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをオススメ

 いたします。
○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として

  自然なものを選びましょう。
○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、時差

   を考慮して 願いを書いてください。 過去記事:海外での新月

ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたの

リストに加えてください。
「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行して

ゆけますように」
宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。ジーニー」
**********************************************
新月とはお月様が太陽と重なって完全真っ黒状態の時なので、

見えません。
※ワシブロ左サイドバー上部に毎日の月の状態が表示されていて
今日は真っ黒なはずです。もしお空を見て書こうと思っていた方、

雨で月がないと嘆いていた方、モーマンタイです。
必要なのは♪お願い事を書く紙と筆記用具とあなたの手、

こんだけです。

それ以外の経費は発生しません。

ちゅうわけで、お願い事を書くのじゃ♪ 10個までね。

書いたもん勝ち♪ 皆さんの願い事が叶うことを祈る♪

 

↓全部願い事を書き終えた仕上げは、

 幸せの専門家・案奈さんのアドバイス

「新月の願いが全て叶い最高に幸せです。〇月〇日 署名」

を最後に添えるといいと。

 

そりゃそうだ。

神社でカミサマの前に立つ時も名を名乗れ~!やしな。

どこの誰やねんってのを明確にしてお月サンに届けてちょーだい♪

**********************************************
更に補足しておくと、

新月に書いた願い事は次の満月の

前後に効果を発揮し始めます。

もし叶いそうな兆候があったら、お願い事を書いた紙の、
まさに叶いそうな項目の所に、 御礼 を書くようにしてください。
それが新月の願い事を叶いやすくする方法だとジーニーさんも

言っています♪
次の満月は、4.24 8:50 蠍座で起こります。
満月の時刻は特に気にする必要はないようです。

毎日空を見上げて、月が円くなってきたのを見届けて頂くのが

一番だそうです。

 

コロナの影響を引きずって、未だにテレワーク、休業、あるいは失業で時間が

出来たアナタは頭の痛いことも多いと思います。

だからこその神頼みならぬ月頼み。

騙されたと思って一度やってみてください♪

ワラをもすがる思いのアナタも、アホちゃうか!と胡散臭がって

いるアナタも。ちょっとした書く時間を、脳みその活性化だと思って(笑)。

 

自身は月の満ち欠けの法則を何十年も追い続けて、願い事を

月に届けるワークを実践し続けていますが、始めた当初は

書き方のコツもわかっていなかったのであまり効果はありません

でしたが、今では10個中の7~8個は叶っています。

残っているものはまた来月…と懲りずに書き続けていますが、

長期戦のものもありますし、難易度の高いモノもありますが、

そこは自分の修行が足りないってことで日々精進です♪

忘れた頃に叶うってサプライズもありますから、ホンマ騙されて

やってみたモン勝ちです(笑)♪

 

コロナ収束したらできんかもしれん位、大忙しのアナタも、

どうぞ騙されてみてくださいな、で、もしもそれで夢を叶えて

使い切れないくらいのお金が手に入ったなら、それで誰かを

助けてあげてください。

大丈夫です、その分、巡り巡って宇宙の法則で倍返しだぁって

返ってきますから♪

だから、ちょっとだけワシに騙されてください(笑)♪

 

鑑定してきた壮絶な人生の方々全員共通してたことは以下の20点。

 

①水回りがゴミ置場同然で機能していない(殆ど使えない状態)

②家族仲が悪く、家事に非協力的

③恨み、妬みの感情に支配されている。

④感謝の気持ちが欠落している

⑤精神疾患を患っている

⑥仏壇が供養なく放置

⑦両家(父方母方)のお墓参りに行っていない

⑧今、使っている財布が3年以上経過していて、お金以外のモノでパンパンに膨らんでいる

⑨トイレの蓋が開いたまま

⑩ベッドにスマホを置いて寝ているか、ベッド脇にテレビ、パソコン、インターネットルーター、電話がある

⑪家の換気をしていない

⑫T 字路、墓地、寺社仏閣、テレビ塔や通信関係の中継塔、水辺、ゴミ収集場の至近距離に家がある

⑬家の中に光が入らない

⑭ドライフラワーがある(但しあじさい守は非該当)

⑮ゴミ屋敷かモノ屋敷

⑯、玄関回り、床に古紙などが直置き、ゴミ含めて山積み

⑰濡れた傘や靴を家に入れる

⑱玄関に靴が溢れている

⑲財布を台所に置いている

⑳悪臭がする

 

他にも色々あるけど、すべて金運、健康運、家庭運を激しく低下させます。

 

風水的観点だけではなく、医学的根拠もあります。

理由を説明している時間がないので、詳細は割愛しますが、ひとつひとつクリアにすれば、運気は変わっていきます。

 

Excentric*Kanon