本当に楽になるために | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

ただそれが起きているだけ

 

それが本当にわかると楽になります

 

でもそれがわかるという感覚が

起こるかどうかは、誰にもわかりません

 

ノンデュアリティが気になって仕方ないなら

それは既に起きています

 

でも、そんなの聞いたことも見たこともない

という人にも、それが起こったりします

 

思考でどうにかしようというには

やっぱり無理があるのですよね

 

1秒先だって、「私」にはわからないのですから

 

わかろうがわかるまいが

今起きていることしかなくて

それは完璧に起きていて

問題はなく、大丈夫だ

ということしか

お伝えできることがない

 

 

 

 

 

こうすると願いが叶いますよーとか

幸せになるには、これをすればいいのですよーとか

 

そういうセオリーみたいなものがあればいいのだけど

 

ノンデュアリティはそこじゃなくて

求めるものがなくなるから楽になる

本当はそうだったと思い出すということだから

セオリーではどうにもできないし

心理学やコーチングなどとは方向性が違います

 

私はそこを勘違いしていたので

時間がかかったのかもしれないなーと思いますが

その勉強は楽しかったし、それはそれでよかったと思います

 

でも、ノンデュアリティの知識を持っていることや

その世界を語っている人の話を聞くことは

それが起こるために、必要だから起こっているのかなと思うので

 

どうか、そういう世界を知りたい方は

どんどん調べたり、体感できる(瞑想だったり、五感を感じたり)を

やってみるのはありなのだと思います

 

何かを聞いて、「そっか」と思えばそれが正しい

ブログを読んで「やってみよう」と思えばそれが正しい

 

引き寄せも、宇宙人も、妖精もいていいし

何が気になるのかも、みんな違ってみんなそれでいい

 

個人の夢をみているので

みんなそれぞれ、それぞれでいいし

やりたいことはどんどんやってみるのもいいし

やれないことは、それはそれでOKで

 

あれこれ決めようと悩まなくても良いのだ

行動は勝手に起きているから、全てそれでよし!!!!

 

それがお伝えできればなぁと思います。