ノンデュアリティの感覚? | 真理、悟り、癒し、そして旅は続く

真理、悟り、癒し、そして旅は続く

辛く苦しい人生から幸せになる方法をご提案します。
生きてることは苦しみもあるけど、奇跡です。
起こることが起こる。
真のスピリチュアル(目覚め)と心理学をベースにセッションを行なっています。

言葉に説明できない「それ」

 

全てが「それ」である

ということが、「あ、そっか」とわかった時

今まで読んだ本とか、ブログとか

ノンデュアリティを話してくれてる方の動画とか

そういうことが、「これのことか」と腹落ちしました。

 

みんな「それ」で至福を感じるとか

PCと自分が同じものだと感じるとか

そういうことを感覚としてわかるのですが

 

私は頭で理解しているときに

周り全てが素晴らしくみえるのかなと思っていました。

 

でも、私の場合、言葉で書くと

「自分の価値がさがって、みんな同じ」

という感覚の方が近かったです。

 

全自動の中に、肉体も含まれているのに

やっぱり特別に思っていたのです

 

 

 

 

「自分はない」「身体もない」と

言葉で聞いていると、いや、だって「みえてるよ??ないってなに??」

全然わからないと思っていましたし

「身体はない」のだから、扱うべきは「精神」と

勝手に解釈していました。

 

どちらかというと

私の体の扱いと、スマホの扱いが同じになる

という感覚だったなーと思います。

 

なので、以前より今の方が身体が大事になりました。

 

 

不思議ですね^^