そろそろオケージョンシーズンですか。

ついこの間年が明けたと思ったら、早いもんだね〜。


かく言う我が家も下の子が春には卒園&入学

上の子の時は卒園式ファッションに悩んだな〜。

当時の記事

↓↓






今年も上の子の時と同じコーデでいいかなと思いつつ・・・なんか面白くないな、なんて。

いや服なんて面白くなくていいんだけども・・・。


ブラウスだけ変えようかなーとか。

ビッグリボンのブラウスに♡
















取り外し可能や前後2wayなら普段使いもできそうでいいよね!



あとはブローチを追加しようかと。

このマグネットのブローチがめちゃくちゃいい!!




相変わらず好きなパールバーデザイン。

これ、マグネットだから洋服に穴を開けずに済むのが最高。

厚手のニットにも問題なく使えるみたい。






かわいいー♡


最近のブローチはマグネットタイプが増えてきてるのかな。

大好きなヴァンテーヌさんからも少し出てる♡








歳と共にブローチに心惹かれるようになってきました・・・。



ところで最近は各ショップでセレモニー服が出てますね。

個人的には神戸レタスさんのセレモニー服がプチプラで上下揃ってデザインが可愛くていいな、と思いました。

手持ちの服が何もなかったら買ってたな〜。

組み合わせ考えなくていいのでラクだね。





















園のママ友たち、おしゃれさんが多いから気が抜けないわ〜!

今年の傾向とかあるのかな。また色々調べてみよう。