相変わらずネットで入卒園ファッションを調べてます。

考えたらもうあと少しだもんね!?


まずは卒園式ですよね。

何年か前に買ったレースのマーメイドスカート。ユニクロですが。

キレイめすぎて、自転車生活な主婦としては普段着には持て余しておりまして。

すんごい似合うのに(自分で言う)。








こういうののネイビー。


いや、本当はこういうキレイめなスカートは、Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンさせて着るのが可愛い!!だから普段でも絶対使える!!

と思って買ったんですけどね。

私の場合、どうもこのカジュアルダウンがすっごく垢抜けない。

思いっきりキレイめに振り切る方が垢抜けるんですよ。これイメコン的にどういうアレなんだろうー。



なのでせっかくだからこのスカートをオケージョンに役立てたいわけです。

トップスはブラウスとジャケットって感じですかね・・・。








X型ウェーブとしてはこのノーカラー且つ丸首じゃないこの形のジャケットがいい!!



これからこういうかしこまった場では重宝しそうだし一着持っておくかって感じです。






ダニエルウェリントン・バレンタインキャンペーン実施中!


2月14日まで最大20%OFFのバレンタインキャンペーンはこちらにて

https://www.danielwellington.com/jp/



夫には一足お先にお渡ししました。

気に入ってくれたみたいでよかった♡



いつものように限定クーポンコードで15%OFFです。是非使ってくださいね。

クーポンコード:1junko

※使用期限は2022年3月31日まで有効です。




今年は諸事情で正直バレンタインどころではなさそうなので(汗)、いいプレゼントが早くから決まっていて良かったです。


チョコレートももう手頃なこちらだけ・・・




確実に美味しいからいいよね!



イベントバナー