前回の卒園式コーデをお読みいただきありがとうございます!

https://ameblo.jp/bluewavesoftele/entry-12729845389.html



コメントをいただいて気づいたんですが、レーススカートの詳細スルーしてましたね・・・すみません。

とは言えこちら、数年前のユニクロのもので、調べてみるともう廃盤のようです・・・。



タイトではなくマーメイドラインのレーススカート、歩くと裾がゆらゆら揺れる感じが女らしくて素敵なんです。


レースのスカートってタイトはたくさんあるけどマーメイドってなかなか見かけないんですよね・・・骨格ウェーブさんならタイトよりマーメイドの方が似合うと思いません??




プチプラの王道・ハニーズさんで発見。

フレア寄りなのでパーカーと合わせてカジュアルにも着られそう。




大好きPierrotさんにも。在庫わずかだけど・・・。色ものも可愛いね。




あと、インナーのブラウスのサイズにもご質問いただいたんですが、私はSサイズを着用しています。



上半身細身(ていうか薄い)、肩幅広め体型でピッタリです。




他の色も可愛かったですよ〜。


同じハイネック系のブラウス、sunflowerさんのこちらもとろみ系で可愛い!し、クーポンで激安です。





このブログはおそらくママ読者様が多いと思われるんですが、オケージョンファッションは本当悩みますよねぇ〜。

参考にしていただければ嬉しいです!




さ!楽天SS始まりましたねー!!

私はスタートダッシュよりポイントが多く付く今日の方が大忙し!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

備忘録として買うものリスト残しておきます。



あ、朝からさっそくポチッたのはこちらね!




2,380円→1,665円+LINEお友達クーポンも出ていてなんとそこから300円引きで買えました。

ラッキー!



あと定番のシートマスク!

コスパ最高・プリュクオリティファースト

半額クーポン使って2つ買って1店舗分なので是非。





プリュが薄手でクオリティファーストが厚手のシート。お好みで!

ちなみにうちの美容番長はクオリティファーストを愛用しています。今回も買うそうだよ!



好きな食器屋さんで半額セール開催中で燃えてる・・・。どんどん在庫なくなってて焦る!






ずっと欲しかったこの美濃焼プレートが今月15%オフなのでついに買うぞ!



上の子が新一年生ってことで勉強机を購入予定。

ブルーが好きな本人はこちらが良いんだそう。







春夏に向けてカゴバッグも欲しい!

ロデスコのロエベ風なこちらもセールに。

なんだかんだでこういう形が使える〜。





あと神戸レタスさんでのおすすめリブT&ブログ人気ブラウスもセールに!




これ本当におすすめです。薄手のリブT。

形もいいし一枚でもインナーでも、すごく使える!





Tブラウスはずーっと人気♡



あとはマスクだね〜。

私は今回こちらで買います。ベリーチューリップの色がすごく可愛くて気に入ったので、次は立体マスクを。





子供のマスクはもっぱらこちら。

サイズが小さめで程よいんです。パステルなカラバリも可愛くて。




子供たちもやはり立体の方がラクみたいで、もうプリーツマスクはあまり着けてくれないよ〜。




まだまだあるけど、ひとまずここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

さ、今日は一日楽天徘徊だ〜!!


❤︎当ブログ人気アイテム❤︎

楽天市場
【SALE特別価格】ブラジャー 育乳 カシュクールレース 脇高ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 女性 ブラ ブラジャー 谷間 育成 脇高 脇肉 ブラ セクシー 総レース 痛くない 盛りブラ 盛ブラ 小胸 レディース 育乳ブラ いくにゅうぶら いくにゅう 育乳 盛れるブラ 寄せ 上げ)
2,599円
楽天市場
\年間ランキング2021受賞!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルク ナイトキャップ ゴム紐】ナイトキャップ シルク100% 6A ロングヘア シルクキャップ レディース 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 髪の毛 美容師 古川優香
1,798円