今日は生憎の空模様くもり雨

外気も冷たいですね風

 

 

やりたい事がたくさん有りすぎてゲッソリ

ブログの更新がいつも後回しになってしまってます。。。。反省滝汗

更新したいんですビックリマーク

書きたいことあるんです!!

 

やらなきゃいけない事もたくさんあって困りものゲロー

やらなきゃいけない事は、更に更に後回しになりがちあせる

やらなきゃいけないやりたい!!になるまで放置するものの

そうそうやりたいに変化しない。。。。(当たり前なんだけどね)

テンション上がらない事柄が多いからね。。。汗

 

それでもやる時はやりたい事だビックリマークと思ってやってると

楽しくなってくることも稀にありますのよんウインク

思い込みプラス思考ニヤニヤ

 

 

 

さてさて、日曜日で荒川区の5回講座が終了しましたキラキラ

 

たくさんの方にご参加頂き

本当にありがとうございますピンクハート

 

一緒に開催した海ちゃん、ありがとうございますドキドキ

 

毎年この講座のお話を頂き、

今回で3回目を数えるまでになりました音譜

 

荒川区民対象で無料というお得な講座ラブ

参加希望の方は、全員Welcomeしたい!!

が。。。。場所に限りがあるのでそうは行かずチーン

毎年抽選で、受けれない方も出ているそうですあせる

 

そんな中でも運良く連続キラで当たる方や

去年はダメだったけど今年また当たって2回目ですビックリマーク

な〜〜んて方が少しでも居てくれるは嬉しい限りです爆  笑

 

ヨーガは身体だけでは無いし、

心だけでも無いし、

どちらもバランス良くできたら

とってもHappyなんじゃなかろうかと思っていますふんわり風船ハート

 

 

今回、私の時間は身体からのアプローチでしたが

何だか気持ち良かったビックリマーク、スッキリしたキラキラ2っと心も晴れやかになれた人も

いらっしゃったんじゃないでしょうかはてなマーク

 

アンケートでは、楽しかった音譜というお声をたくさん頂いて

開催した2人で喜んでいます照れ

 

 

レギュラークラスは平日の午前中という時間で

お仕事ある人はなかなかお時間取れないかもしれないですがあせる

お時間合った時には、

ビックリマークヨーガできるかも!?って1つ選択肢を増やしてくれると嬉しいですウインク

 

プライベートレッスン、出張クラスもしますので興味ある方は

ご連絡くださいね真顔

 

私のクラスではなくても

ヨーガ続けてみよかなぁはてなマークって思ったら

是非是非、やってみてくださいね!!

 

 

長野から送られて来たりんごたちりんご

長雨にも負けず、甘酸っぱくて美味しいです照れ

 

 

 

11月のスケジュールはこちらから!!

右矢印セキセイインコ青11月スケジュールセキセイインコ青