館山カントリークラブ 2ラウンド目 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『館山カントリークラブ』
2ラウンド目

1日目は、いつものビジネスホテルが

半年前から満室で取れなかったため、

海沿いの民宿に泊まりました。

晴れていたら真ん前に富士山🗻が

見える民宿です。

曇っていたけど、見えました飛び出すハート


お風呂とお手洗いがお部屋についている

部屋にしたら、

リニューアルされており綺麗でしたが、

なかなか強気価格でした煽り

ご飯食べに行く頃から雨☔が降り始め

夜中はザーザー降りでした。


出かける頃には、すっかり止み、

スタートゴルフも問題なし❣️



その前に朝食もゴルフ場で


食べました。


加工肉はなるべく避けているので


ベーコン抜きでよだれ



2日目は、中→東をラウンドゴルフ

中は太平洋に向かって打ち下ろしの

気持ちのいいスタートですピンクハート


中コースはお花が咲いていたり




クラブハウスに向かって打ち上げたり


一番、館山カントリーゴルフらしい


コースだと思います。



さて、スコアは

中 50 東 49  99

ギリギリ100切れました。

スタートで力んでやばかったし、

重いグリーンに手こずりましたが

中はPAR3つ取れて挽回びっくりマーク

東の顎の高いバンカーも1発脱出びっくりマーク

グリーンもやっと慣れてきました。

ちなみに普段ベントでは、

【トラスパター センターシャフト】

使ってますが、

ホームコースも本グリーンは高麗なんで

立ち上がりのまだ刈ってない時期は、

【スパイダーのマレット型】

使ってますので、

今回もそちらを持って行きました🏌️‍♀️

ランチは、みんなで

数量限定【鯵づくし膳】


新鮮なお刺身にさくさく熱々鯵フライ


絶対おすすめ飛び出すハート


1日目はスタート遅かったから


売り切れてましたが、


この日は、ギリセーフニコニコ



梅雨入り前の好天に恵まれて、

2日間楽しくラウンドできましたピンクハート

【おまけ】
スタート前の嬉しそーなうさぎ

ウェアは【デサント】です。


今までは、この後、帰ってましたが


昨年は渋滞で4時間かかり爆笑


今年から、


私がお休みが取れるようになったので、


もう1泊して、


翌午前中に帰ることにしました飛び出すハート


お風呂入って、この後は、

お友達ご夫婦とはバイバイして、

私達は、以前から行ってみたかった

【オーベルジュ】へピンクハート


続く、、、


【PR】