館山での19番ホール | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『波奈』

1ラウンド目の後の反省会は、

ゴルフ場ゴルフで、お風呂入って、

宿にチェックインしてから

去年と同じく【波奈】飛び出すハート

館山駅近くにあるゴルファー🏌️‍♂️🏌️‍♀️や

観光客にめお馴染みの海鮮が美味しい

居酒屋さんですニコニコ

👨👩👨👩『お疲れ様〜』



【旬のだるまイカのお刺身】

だるまイカは地元の呼び方で

いわゆる剣先イカ🦑です。

下足もうまいわ〜よだれ


日本酒🍶

飲みたくなるに決まってますよね。

今回、

お友達が美味しい日本酒を2本

持ち込みしてくれました。

(持込料 2,000円/本です)


【風の森】次章への扉

奈良のお酒

最近、有名ですね飛び出すハート

甘めの親しみやすい味



【野菜サラダ】

シェア後の写真です。

お野菜もいっぱい食べたいうさぎです。


【ヤングコーン】

旬物ですね❣️

マヨネーズが添えてありましたが、

何もつけずに食べました。


【大鯵フライ】

去年、とても美味しかったので、

楽しみにしていました。

今日の入荷が少し小さめだったそうで、

2枚つけてくれましたラブラブ


【ぶりかま大根】

味がしみしみ

このあたりで、うさぎはお腹苦しくて

ギブアップ


【めひかりの唐揚げ】

こちらも去年、美味しかったので

リピニコニコ

熱々をいただくとふわふわです飛び出すハート

これは食べましたー


2本目のお酒は

【OCEAN 99】空海

こちらは千葉の九十九里浜のお酒

ジューシーでワインみたいな

飲みやすさでした。


お店に向かう途中から雨が

降り始めましたが、

晴天の中、ゴルフゴルフできて、

美味しいお魚🐟にお酒🍶が

いただけ、ありがたいですピンクハート