今年も館山カントリーへ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『館山カントリークラブ』

毎年、訪れている南国ムード🏝️

いっぱいの【館山カントリークラブ】

*公式ホームページより



昨年から、

主人のスキー部後半ご夫婦との

恒例行事となりましたピンクハート

晴れ女☀️パワーを発揮し、

梅雨入り前の良いお天気に

2ラウンドゴルフできました。

1日目は遅いスタートで

6時前におうちを出発リムジン後ろリムジン前

私がアクアラインが怖いから

京葉道路で向かい、

途中、市原SAで朝ごはんです。


さほど渋滞もなく到着飛び出すハート

(アクアラインは事故渋滞だったみたい)


毎回、このエントランスまでの道が


ワクワクします飛び出すハート





コースが3つありますが、

1日目は、東→中

東はスタートが少し離れているので、

クラブハウスからバスで移動です。


スタートホールゴルフ


記念撮影ピンクハート

(お友達、私のポーズを真似っこ)


この日のウェアは


【KJUS】


プラチナ通りに直営店があります。


スキーウェアと同じくラインが綺麗⭐️


さて、ゴルフゴルフは、


館山ゴルフは🔴が短いから


100切らなきゃですが、


↓翌日のですが、同じです↓



南房総の環境に耐える高麗グリーン


にやられて3パットしまくり驚き


バンカーに入った方がいいような


ヘリについたり、


ついてないことも多く


東 52 西 50  102 爆笑


あかんわ〜


ショットは良かったんですけどねラブラブ








リゾート気分でとても楽しく


ラウンドできました。


ランチは、テラスで【冷やし担々麺】




最近、沖◯のゴルフ場ゴルフ


泊まりたいホテルから近いゴルフは、


高くてメンテナンスがイマイチだし、


郷土料理も、、、なんで、


ゴルフゴルフが目的なら


こちらの方が近いし、いいなーピンクハート


なんて、思っています。



19番ホール生ビール


2ラウンド目に続く、、、



【PR】

日焼け止めはしっかりね❣️