親友とテラスで | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『トラットリア ケ パッキア』

なかなか予定が合わなくて

久々に親友とご飯飛び出すハート

もう親友とは何十回も行っている

お気に入りのイタリアンピンクハート

ヒラタ系列です。

最近、

ちゃんとしたテラス席を作ったそうで、

親友から

👩『テラスにしない?』と提案があり

私は初めてのテラス席。

それが大正解ピンクハート

とってもいい気候でテラス日和でした。


喉が乾いていたので、


親友の到着を待つ間にスプマンテと


ガス入り水もがぶがぶ💦


本日の黒板メニューです。

大体は、黒板メニューから

いただいてます。


【冷菜盛り合わせ】

【水ナスとストラッチャラッテ】

食べたかったので、

盛り合わせを調整して

水ナスも入れていただきましたニコニコ

相変わらず、超美味しいピンクハート


イタリアのすっきりとした白で

おすすめをグラスでいただきました白ワイン


暖かい前菜は

【白アスパラのグリル】

太めの白アスパラピンクハート

でも筋もなくて美味ピンクハート


【スパゲッティ ウニ】

ヒラタグループの定番メニュー

前回食べた時に

以前のシェフよりあっさりした感じ

と、思いました。

でも旨みはしっかりで大好きですピンクハート


【仔牛のカツレツ】

今日もルッコラたくさんで

お願いしました。


夜も老けてきて気持ちいいピンクハート

学生時代は2人で六本木でもイケイケだし

怖いもんなしのバブル世代でしたが笑

今は、話しのほとんどが

美容より介護と病院凝視

親だけじゃなく、

『自分たちもどーするー』と。


最後にセミフレッドもいただき

一緒に定番のフレッシュハーブティー

いろんなお店で

フレッシュハーブティー飲んだけど

レモングラスが効い

よだれ『美味しい〜』と思えるのって、

ヒラタ系列だけなんだよねー

何が違うんだろ。

(ハーブティーのお写真忘れた)

いつもいろいろお料理の


カスタマイズも応じてくれるし、


やっぱ安心できるトラットリアピンクハート


この日は、年齢層も高めだったし、


コロナ禍前に戻った感じでした。



【この日のコーデ】

ニューブルージーンのコンミニに

デニムのグラムールはバッチリ🩵

カジュアルコーデです。

ブラウス: yori

パンツ: ランバンオンブルー


【PR】

コンミニやっぱ便利❣️