東京タワーとおすすめ品とお知らせ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【東京タワー】

少し前にお出かけした時に撮った

東京タワー🗼


昨日、


麻布台ヒルズにご飯に行った時の

(とても美味しかったので

また書きますねニコニコ


エルメスと東京タワー🗼



やっぱ東京タワー🗼好きだわ〜ピンクハート



ワークショップ行かれた方の


ブログ見てたら羨ましいよだれ


ルモンドエルメス📙


たくさん配ってました💕





最近、アメンバーさんの見直しを

させていただいています🙇‍♀️

エルメスなど購入品は大体公開ですラブラブ

プライベートなことのみ

たまにアメンバーにてニコニコ



イベントバナー

 

お買い物マラソン
今日までよー

【PR】
お肉切る時など
まな板シート使ってます❣️
そのまま、フライパンにポイっと
できるし、めちゃ便利飛び出すハート