こんな可愛いのあったんだー | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『エルメス サンダル』

妹ちゃん、久々にエルメス店舗行って

いろいろいただいてきたようです飛び出すハート

その中でサンダルゲットしたと

送られてきたお写真が

可愛いピンクハート


外反母趾があるから


なかなか合うお靴に出会えない


みたいなんだけど、


すごく歩きやすかったそうですピンクハート


【HANNA】

このエルメス公式からのお写真の

55ですね飛び出すハート


*エルメス公式より*


Hで始まっているから


2023AWだと思うんだけど、


こんな可愛いのあったっけ⁉️


昨年のAWはパンプス探してて


サンダルは、


ノーマークだったからなー魂が抜ける


実は2024SSでは【アイコニック】


検討していましたが、


試着したら


甲の部分がイメージしていたより


重たい感じで、諦めたんです爆笑


【HANNA】は甲のチェーンの柄が入る


ことにより


軽さが出て、好みな感じですピンクハート





もう2024AWも出てきていますが、


うさぎも2024SS予約品やら


ゲットできたので、


時差・予約投稿ですが、


久々にエルメスネタ🍊いろいろ


投稿しますねー飛び出すハート



【PR】