転職する後輩とランチ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『イタリアン』

キャリアアップで外資に転職する後輩と

ランチ飛び出すハート

オフィス近くの最近できた

人気のイタリアン

【LE PORTIER 
Par Aux Delices de dodine 
Toranomon】

11:30に行ったけど、

揃うまで中に入れてもらえない

人気ぶり驚き

ちょっと行けば、虎ノ門ヒルズなども

ありますが、

駅近には、あまりお洒落なお店が

ないからかなーアセアセ

ランチはサラダorスープと


メインのセット。


鶏肉の白ワインソースだったかな。


白ワインソースって、


名前からは、


どんなものが想像がつかなかったのですが、


こんなんでしたニコニコ


美味しいけど、ちょっと味は


濃いめだったかな。


この場所で 1,300円は


最近の物価高を考えるとお手頃なので、


さすがビジネス街


2回転させて、安くしてるようです。


【PR】

後輩のイメージだった香り

こちらをプレゼントしたら

すごく気に入ってくれました