エルメス フリルのバンダナスカーフ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『エルメス フリル スカーフ』

2024SSで、フリルの

バンダナスカーフ発売されてますねピンクハート

*preciousより



各店舗に入荷あるのかなー⁉️


  


実は、2017年にも


バンダナのフリルスカーフが


3店舗程の店舗限定で発売されていて、


担当さんに勧めていただき


ゲットしました飛び出すハート


直後は、


アメ限でご紹介したと思いますが、


その後は、公開で登場しているので、


ご覧いただいているかと思います。


こちらですピンクハート



今回のものは、


フリルが縫い付けてあるように


見えますが、


私がゲットしたものは、


シャーリングでフリルになっていますニコニコ


なので、元のスカーフ実寸70より


小さめになっています。


オレンジBOXも楕円中のものでしたピンクハート


名前は【フリフリ】



precious📙見て、思い出して


先日、久々にオフィスコーデ🍊





シャーリングがあるので、


上手く巻くの難しい魂が抜ける


今年のタイプの方が


使いやすいかもですよニコニコ


スカーフ エルメス フリフリ
ピアス エルメス POP h
セーター UNIQLOカシミヤ
スカート ノーリーズ
ブーツ エルメス ヴォルヴェール

ちなみに、このUNIQLOのカシミヤ


10年以上前のものですが、


よく褒められます飛び出すハート


今のUNIQLOカシミヤと


品質が全く違います。


毎年、クリーニングしてますが、


へたらずふわふわ。


今のって、


最初からペラペラのような、、、爆笑

(だから持ってないけど)



話し戻って、【フリフリ】は、


スカーフリング使ったり、


バーキンのフタにしたりも


していますニコニコ


今年のフリルスカーフ


お値段が高くなってて、


びっくりですが、


出会えたら、


おすすめなんじゃないかな飛び出すハート


カラー展開もあるみたいですし、


どなたかゲットされたら見せてねーピンクハート



【PR】

2次流通には、

こんな素敵なのもあるんですね飛び出すハート