エルメス アイラッシュカーラーとアイシャドウ① | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

「エルメス・イン・カラー」

 ビューティ ポップアップショップ


妹と姪っ子ちゃんが

東京に遊びに来ていたので、

代わりに私が母のお世話に帰省。

丁度、梅田阪急で、

エルメス イン カラーのポップアップ


を開催していて


ニコニコ『欲しいーっ』と思っていた


アイラッシュカーラーが先行発売


されていたので、


ビューティーの担当さんに


アポを取って、行ってきました飛び出すハート


*うめはんのポップアップ

明日、19日までですよ❣️


パーソナライゼーションサービス

リップ4色サンプルセットなどの

サービスあり。

詳しくは、上のリンク見てー


うさぎは、


アイラッシュカーラーとアイシャドウ


いただきましたよんピンクハート



アイラッシュカーラーは、


うさぎは、初めて見る形の箱で、


箱が意外に大きくて、びっくりにっこり


アイラッシュカーラーにしては、


いいお値段ですが、


シックなブラックベースに


ゴールド⭐️



変えゴムもお洒落で、


モードで素敵ラブラブ


結構、カーブがついていて、


うさぎには、いい感じ。


実は、私、寄り目・奥目で、

(寄り目は関係ないが)


アイラッシュカーラーのカーブが


合わないものがあるんです。


今までは、


SUQQUをリピしていましたが、


がたついてきたので、


買い替えようかなーと思っていた


ところでした飛び出すハート



変えゴムの予備は、


白とオレンジがついてます🤍🧡




でもね、、、


変えゴムだけは、売ってないんだって驚き


これが劣化したらどうしよう?


うさぎ『他社のよくある黒いので、

ハマりそうですよねー』


なんて、担当さんと話しましたが、


結構、しっかりして、もちも良さそう。


また、他社のは、


いつか結果、ご報告します笑




アイシャドウは、どのカラーを


買ったでしょうか?


次に続くねっ、、、


【PR】

マカロンボリード

買っとけば良かった