ケリーウォッチ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ケリーウォッチ』

ジュエリー💎みたいな

ケリーウォッチが発売されていますよねー

*preciousの記事より*


preciousの記事見て、


先日の

お鮨のジョー


に訪問した時に久々に


ケリーウォッチしてみました飛び出すハート


いつもしまい込んで

使うの忘れちゃうー爆笑



バッグの金具はシルバーですが、


リング💍がプラチナなので、


金具の色違いは、


あまり気にしてません、、、


許して〜にっこり


ピアスとネックレスや


エルメスのバッグとシューズは


なるべく


ゴールドかシルバーを合わせるように


するんですけどねーにっこり




普段から、リング💍は、


ゴールドとプラチナの


重ね付けをすることも多いし、


エルメスのバッグの金具と


他の小物のカラーはミックスも


しちゃいますにっこり


ケリーとは、革も同じ


クシュベルゴールドで


ピッタリなんですけどね飛び出すハート




先日、


お友達が既に持っているバーキンと


同じカラーのバーキンを金具違いで、


ゲットしていて、


うらやまラブラブラブラブラブラブ


合わせられたら、やはり素敵ですよねー飛び出すハート



で、そうそう、


ジュエリー💎みたいなケリーウォッチも


実物、見てみたいなー飛び出すハート




【PR】

傷がありそうだけど、

かなりお安い❣️