初ホームでは | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部』

3連休は、ご主人様は

会社のスキー部⛷️の合宿に行っていたので、

私は1人で組み合わせで

今年初ホームコースゴルフ

行ってきました飛び出すハート

暖かくて風もないゴルフ日和ピンクハート







年配の女性の方、お二人と


何度かご一緒したおじさまとでした。


ドライバーは、ノーミスで


ショットもわりと調子良く


IN 49 OUT 56  105


新しいユーティリティもバッチリでした❣️




茨城ゴルフでは、


ふかふかで重いバンカーに


やられましたが、


ホームでは、2回入ったバンカーともに


一発脱出飛び出すハート


良かったニコニコ


しかーし、速い高麗グリーンゴルフには、


みんなで手こずりましたアセアセ


なんとかアプローチで1パット圏内に


寄せたいです


ランチは、選択肢がなく【親子丼】



 


今年は、競技で入賞したいなー飛び出すハート



そうそう、冬は飛ばないので、


ボール変えて試してみましたが


【PR】

女性には、ホンマも飛びますね飛び出すハート



でも、個人的には、アプローチと


パターの感触が合わず


3ホール目でゼクシオにチェンジ。




やっぱ私はゼクシオの打感が好きだわ。


あと、ヘッドスピードも合ってる


みたいで、めっちゃ飛びます🏌️‍♀️


もちろんポチりました。


ただ高いのでアセアセ


池越えPAR3では、変えたいところですが、


競技では同じメーカー・種類じゃないと


違反になるので、要注意です煽り