おみくじ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『おみくじ』

年末に学生時代からのお友達に

【おみくじ】をいただきましたピンクハート

👩『干支の置物の中に
おみくじが入っているから
元旦に開けてねピンクハートと。

神社⛩️で干支の置物のおみくじを


ひいたことがありますが、


こんな可愛いラッピングで、


プレゼントしていただいたのは初めて飛び出すハート


なんか嬉しいニコニコ


帰省から帰って、開けて見ました飛び出すハート



龍🐉の置物ですラブラブ



【吉】でしたピンクハート



『いいこと』ある、、、かも


なんかお正月から


ご一緒した主人の友人が


ホールインワンゴルフしたり、


他にもちょっといいことがたくさんピンクハート


嬉しいプレゼントです🙏



その時、その友人から


『うさぎちゃんは、しっかりしていて、

いつもブレないよね❣️』


って言われました。



もちろん、状況により頑なにならず、


賢く柔軟に対応することも必要です❣️


が、


ブレないって、


【信用】に繋がると思うんです。


なので、その友人から、


『ブレないよね』って言われたのは、


素直に嬉しかったですピンクハート


考えてみたら、妹ちゃんもそうだなー飛び出すハート


親しいお友達も同じような友人が


多い気がします。




『いいなピンクハート』って思うことが、


うさぎや家族やお友達に


たくさんありますように🙏