初打ちで主人のお友達がホールインワンよ! | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『茨城ゴルフ倶楽部』

1月4日 は、結婚記念日ウエディングケーキ

なんですが、

主人のホームゴルフでの初打ちが恒例ピンクハート

主人の大学のお友達と

茨城ゴルフ倶楽部 西ゴルフでした🏌️‍♂️🏌️‍♀️



なんと、この日は、

最終組に石川遼君🏌️‍♂️が来てたそうですが、

会えなかった、、、、残念煽り

別な組で来ていた私の大学の先輩は、


セカンド打ってる遼君の後ろ姿だけ


見れたらしい。





朝は、曇っていて、


時々小雨がパラつき肌寒くて、


途中でサービスされた


おしるこが嬉しかったニコニコ

(写真ないけど白玉2個入り)





後半は、


とてもいいお天気になりました飛び出すハート






前半、6番ゴルフ PAR3では、


クリスマスプレゼント🎁に


新しく買ってもらった


メンズのユーティリティで、


ナイスオンして、


もうちょいでホールインワン


しそうでしたが、


ピンの左をすり抜けて、1m位の下りの


難しいパットがはずれて、


でもPARピンクハート



後半、池越えPAR3も


ユーティリティがうまく当たり


ナイスPAR飛び出すハート


ラフからもこの新しい武器🏌️‍♀️の


ユーティリティが使えるので、


帰りに茨城ゴルフの真ん前の


ホームコースに寄って、


預けてるバッグの中のユーティリティと


入れ替えてきましたニコニコ




で、もう1本、遠征用バッグに入れる


同じものを


プレゼント🎁してもらうことに決定飛び出すハート




でね、でね、

聞いて、聞いてピンクハートピンクハートピンクハート


(と、かまってちゃん驚きみたいですが笑

聞くだけで大丈夫よん)


なんと後半 13番 PAR3で、


主人のお友達が


ホールインワン👏👏👏






グリーンに乗って、ころころ〜〜


キャディさんとみんなで、


『あれ〜、ボールが消えたよね⁉️』




カップに入ってました飛び出すハート


実は、このホールゴルフ


以前、主人も


月例でホールインワンしたホールだし、


新年初打ちの出来事で、


めっちゃ盛り上がりましたピンクハート




さて、私は、というと、、、



そのホールインワンした方は、


大学はゴルフ部で、すごくお上手飛び出すハート


その方からも


『ドライバーが芯に当たってて上手い❣️』


と何度も褒めていただきました。


確かに、飛距離も出ていたのですが、


スコアは、


OUT 54 IN 52  106 


100切れない理由は、


西のバンカー爆笑


ふわふわなのに、夜中の雨で重くて


大変でしたわアセアセ


サロンパスカップでも女子プロ🏌️‍♀️が、


苦戦するバンカーなんで、


前向きに気にしないことにします笑



ランチは、パスタ食べてみました飛び出すハート


味が、濃くなくて美味でしたわ。







やっぱ、茨城ゴルフは、


いいコースだし楽しいので


また主人に連れて来てもらおーニコニコ




【PR】

やっぱ冬は、タイトリスト飛ばないから

XXIOかホンマかな