銀白弁当とアフォガード⁈ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『アフォガードになる⁈』

母がまたエビフライ🍤が食べたいと

言っていて、

2日は、母と主人で、また竹園ホテルで

ランチを予約していましたが、

元旦の妹のところでの

新年会


で、母もたくさん食べて


おデザもたくさん食べていたし、


盛り上がって疲れたようで、


🧓『エビフライは、またにする』とのこと。


残念ながら、


ランチはキャンセルしました。


私は、うめはんにでも行こうかしら


なーんて思いましたが、


激込みもわかっていたし、


特に買いたいものもなかったため、


お昼前の新幹線🚄で


東京に戻りましたうさぎクッキー


ランチは、【象印銀白弁当】






主人は【和食弁当】




私は、【菜食弁当】



丁度、玄米が炊き上がったところで

しばらく経ってからでも

温かめのご飯がいただけましたよだれ

買うのにちょっと時間がかかるので、

急いでる時はダメなんですが、

とても美味しいので、おすすめですピンクハート

おかずもいろんな種類がありますよ飛び出すハート




車内で、お弁当のあとは、

モバイルオーダー

【かちかちバニラアイス】
【イノダコーヒー】


バニラアイス食べながら

コーヒーを飲むと

【アフォガード】になり、

好きなのですが、

この【イノダコーヒー】

すごく合う味ですニコニコ

皆様も機会があればお試しあれラブラブ