【麻布台ヒルズ】でランチ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

RACINES』

会社の後輩が転職したので、

転職㊗️ランチ。

場所は麻布台ヒルズにしましたー飛び出すハート



ガーデンは、


意外に小ぢんまりしていました。



みんながお写真アップしている


2月開業予定のエルメス🍊


エルメスラバー🍊の観光地に


なりそうですねニコニコ



お店は【RACINES】を予約しましたうさぎクッキー

カジュアルなイタリアンです。

予約していたから、

すぐに入れましたが、

お昼時は行列していましたー驚き

いただいたのは、

5,500円のプレミアムコースです。

乾杯のドリンクは、
【ラシーヌ ファーストシーズン】
というオリジナルのドラフトビール生ビール
ハーフサイズ
フルーティな後味で美味しかったですラブラブ




【ブルスケッタ
クリームチーズと釜揚げしらす】



【白糠町モッツァレラ
ロースト林檎とアイコトマトのカプレーゼ】
焼きりんごが甘いトマトと
モッツァレラに合うんですねりんご
ワイン飲みたくなりました。


【和牛ロースのビステッカ 
オニオングレービーソース】

ちょっとお肉が硬かったけど

ソースは美味ラブラブ


合わせたワインはスペインの

テンプラニーニョ

ワインはビオが主体のようで、

ビオって当たり外れがあるなーと

思ってますが、

後味が柑橘系を感じ、

軽くて美味しいテンプラニーニョでした。

店員さんも

【おすすめでナイスチョイスです】

と、言ってましたーニコニコ



【ホタテとカリフラワーのパスタ】
あっさりしたソースで具沢山で
なかなかイケますラブラブ
が、
メインのお肉もしっかりあったし、
パスタもかなりの量で
途中でギブアップアセアセ


デザートは【パンナコッタ】

別腹とはいえ、

少なめにしてもらいましたー

お隣のテーブルと比べたら

半分くらいかな。(ご参考まで)


この量なら男性でも充分ですねっピンクハート


中央に大きなテーブルがあり、

そこは予約外のお席になってる

感じでした。

麻布台ヒルズには、

うさぎのおうちからのアクセスも良く

わりと近いし、

他にも夜に行きたいお店があり、

ちょっと先ですが、

既に予約しているレストランもあるので、

またレポしますねー飛び出すハート


【PR】
今年は暖かいけど、この日は、
風があったのでヘルノのダウンに
カシシルで丁度良かった❣️

ダウンなら下が薄着で、
レストランでは肩からカシシルを
羽織ることもできるし
重宝しますね❣️








モイストウォッシュゲル