スターバックス ホリデー 2022 ①グッズ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『スターバックス ホリデー 2022』


スターバックスのホリデーグッズクリスマスツリー


毎年、可愛いですよね飛び出すハート


今年もオンラインでは11月1日から


発売されましたびっくりマーク


しかし、当日は、


早朝からサーバがかなりbusy爆笑


泣くうさぎ『買えない、、、』と、


思っていたら、一旦、停止され


翌日17時から再開。


そこでゲットできました。



ラッピングにおまけがついていたので、


有料ラッピングで購入スター


グッズは、


可愛いのがたくさんありましたが、


断捨離が進まないので2つ厳選です。


1つ目は、

スタバカップのオーナメントクリスマスツリー


早速、去年のうさぎと並べてみました。



もう1つは、カレンダースター



Campus ノートのカレンダーです飛び出すハート




イベントシール付き


中身は、カレンダーとメモスター


卓上になります飛び出すハート


さて、オンラインで購入したものは、


ラッピングには、


おまけがついていますが、


5種類あるんですよクリスマスツリー

(残念ながらラッピングは

SOLD OUTしちゃいましたが)


私は、雪だるま雪だるまでしたー飛び出すハート



バッグにつけたり、


クリスマスクリスマスツリークリスマスベルには、


チェーン通してネックレスにしたり


ブローチにしても可愛いかもニコニコ


そのうち試してみます。



ところで、今回、こーんな可愛い


タンブラーあったんです。


ピンクとキラキラがツボよだれ




すぐに完売したみたい、、、目


迷ったけど観賞用になっちゃうから


我慢爆笑


マダムはちゃんとゲットしてました❣️



続く、、、


 




可愛い海外限定品は

楽天でゲットですねスター


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!